2014年11月4日火曜日

春雨サラダと高野豆腐の煮物で晩ごはん と朝ごはん。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日は身内のお見舞いに行ってきました。
元気そうで何より。
母とランチもして、楽しかったのですが、
体調はイマイチ。。。う〜ん。

そんな11月4日の晩ごはん。
記事にするほどでもないのですが。。。一応記録ということで。





昨日作った高野豆腐の煮物
春雨のサラダ

あとは残り物をいろいろと食べました。。。
本当は他のものを作る予定だったのですが、パワーが出ずw
でももやしだけは今日調理したかったので頑張りました。

サラダは、もやしと春雨をゆでて、きゅうりと鶏ハム、
醤油:酢=1:2 砂糖ちょっと、いりごまを混ぜてサラダにしました。

また明日から頑張ります〜。

『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪





おまけ

今日の朝ごはん。

レーズンフランスパン
ブロッコリー、ミニトマト、きゅうり、きのうのポトフのスープ
キウイヨーグルト&グラノーラ




最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿