2015年5月8日金曜日

【お弁当】海老バーガーベーグル など

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日の高校生娘のお弁当。





海老バーガーベーグル
ゆで卵カップ
かぼちゃの塩煮
スナップえんどう
アーモンド、塩麹きゅうり、ミニトマト
くるくる海苔チーズ
海老バーガーのちょっと残って焼いたの

おかずが足りなくなって、急遽アーモンドやら塩麹きゅうりやらを追加しました。





冷凍のむきえびと玉ねぎをフードプロセッサーでがーっとして、
卵を入れてまた混ぜたらかなりゆるくなってしまったので、
片栗粉や強力粉で調整したらちょっとお好み焼き風(^^;
さらにえびの率が低くなってしまったので、さらにそのままのむきエビを追加して焼きました。
粒マスタードとケチャップたっぷりです。





夫のお昼ごはんも同じものを。






最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿