2015年5月26日火曜日

【お弁当】そうめんと紅ショウガ天 

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

週末からずっと仕事。
写真だけは撮ってあるのですがなかなかUPできません。。。

先週金曜日の高校生娘のお弁当。




そうめん
紅ショウガの天ぷら
ちくわ磯辺揚げ
きゅうり

この他にパンやおにぎりなどを持って行きました。
つゆは少し濃いめに作って氷を入れています。
ちくわ磯辺揚げ(といっても揚げ焼きですが)で残った衣に
紅ショウガ、その汁、小麦粉、卵を追加し水分を調整して
天ぷらっぽくしました。というよりお好み焼きっぽい感じかな。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿