2015年5月21日木曜日

【お弁当】から揚げねぎがらめ などなど。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日の高校生娘のお弁当。




から揚げねぎがらめ
はんぺんチーズ焼き
揚げない大学芋
厚揚げと絹さやの煮物
青のり入り卵焼き
ミニトマト
じゃがいも明太丸め焼き

昨日のから揚げを温め直すときに、
刻んだねぎ、醤油、酢、砂糖を一緒に入れて、混ぜただけですが、
ちょっと味が変わっておいしかったです。
ちなみにこのから揚げは塩味。
お醤油味だと、やっぱりちょっと濃くなってしまうかな。。。

厚揚げの煮物は前に作って冷凍しておいたもの。
揚げない大学芋も、たくさん作って冷凍してあります。
こちらは凍ったまま入れています。


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪





おまけ




朝ごはん。
揚げ浸しの一部、ねぎと小松菜のスープ、鶏ハムなどなど。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿