2015年5月19日火曜日

【お弁当】鶏肉のはちみつみそ焼き など

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日の高校生娘のお弁当。




鶏肉のはちみつ味噌焼き
にんじんパルミジャーノごまあえ
かぼちゃとれんこんオーブン焼き
青のり入り卵焼き
ブロッコリーとじゃがいものチーズ焼き
じゃこピーマン炒め

はちみつ2:味噌1 を混ぜたものを鶏肉に塗って
コンベクションオーブンで焼きました。
オリーブオイルであえたかぼちゃ、れんこん、
ブロッコリーとじゃがいも(どちらもゆでたもの)をカップに入れてチーズをのせたものも
一緒に並べて焼きました。

にんじん炒めは昨日作ったもの、じゃこピーマンは冷凍しておいたものなので、
ガスを使ったのは卵焼きくらいでした(^^;

夫のお昼ごはんも同じものを〜。
私は母親と一緒に身内のお見舞いへ。今週はハードです。。。





最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿