2015年5月12日火曜日

【お弁当】鶏肉のから揚げ風 など

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日の高校生娘のお弁当




鶏肉のから揚げ風
れんこんの青のり焼き
いんげんのごまポン酢あえ
キャベツの明太子炒め
にんじんとピーマンのパルミジャーノ炒め
かぼちゃのチーズ焼き
くるくる卵焼き

鶏肉は、酒としょうゆとしょうがで下味をつけて15分ほど放置して
(その間に他のおかずを作りました)
片栗粉を多めにまぶしてじっくり焼きました。
時間はかかりますが、から揚げっぽくて、油も使わないので気に入っています。

このところバタバタしてお弁当しかこちらにはアップできません。。。。
作ったものはこちらのブログに画像だけはアップするようにしていますので、
よろしければご覧くださいね♪♪♪
まともなものがあまり作れません。。。。
ゆっくり休みたい(^^;

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿