2015年5月3日日曜日

ごはんではないですが。「ウタマロリキッド」エリ・そで汚れに!

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

ごはんではなくてすみません。

いつもお世話になっている「モラタメ」さんで。




「ウタマロ」リキッドのモニター当選!
部分洗い用の洗剤ですが、このまま普通の洗剤としても使えるし、
おしゃれ着洗いにも使えるとのこと。便利そう!





さらに、娘が高校生になってブラウスを使うようになり、
エリと袖の汚れが。。。。。。。。。。。
もしも当選したらまずそこに使おうと決めていました。

ウタマロリキッド を塗って
本当に軽くもんで、あとは普通に洗濯機へ。

アトピーがちょっと今悪化していて血の汚れもあって、
こちらはさすがに無理かなぁと。時間も少したってしまったようなので。







袖。たぶん2日間でこの汚れ。。。。。。





エリ袖を中心に、見えるところにウタマロリキッドを塗って選択した結果。

ちょっと画像が暗いのですが。。。。
左がビフォー、右がアフターです。
かなり綺麗になったんですよ!!!
血のところはさすがに無理でしたが。。。





伝わりにくいですかね。。。。
肉眼だとかなり綺麗になったのです。

最初の方の画像の、シミのところもスッキリ。




そでの部分もだいぶ綺麗です。




伝わりますかね。。。
画像が暗い。。。





ゴシゴシしたりしないので、生地も傷まないのがいいですね。
いろいろ洗ってみようと思います!


最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿