2015年4月21日火曜日

【お弁当】春巻き&枝豆とえびの卵焼きなど

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日の女子高校生娘のお弁当。




春巻き(冷凍しておいたもの)
きんぴらごぼう(冷凍しておいたもの)
くるくる海苔チーズ
えびと枝豆の卵焼き
ミニトマト
にんじんとピーマンのパルミジャーノあえ
かぼちゃのバター蒸し

冷凍食品の春巻きがあるのだから、春巻きも冷凍できるだろうと思って、
先週作って冷凍しておいたもの。





どんな感じになるのか確かめるべく、夫と私も同じものをお昼に食べます〜
うまく行くといいなぁ。
本当は自然解凍で入れられるものが欲しいけれど、
家庭で冷凍したものだとちょっと不安。。。
そのためにいくつか真夏は市販の冷凍食品を買おうかなぁと思っています。
今はゼリーを凍らせたものを保冷剤代わりに入れています。喜ぶしw






最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿