2015年4月14日火曜日

【お弁当】ソーセー人やらほうれん草とコーンのバター炒めやら。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日の高校生娘のお弁当。





ソーセー人
ほうれん草とコーンのバター炒め
ミニトマト
きんぴらごぼう
出し巻き卵
パセリポテトだんご
ちくわ海苔チーズ




じゃがいもをマッシュして、モニターでいただいた、色鮮やかなフリーズドライのパセリを入れて、
塩、片栗粉も入れて、中にとろけるチーズを少しだけ入れて丸く握って
両面焼きました。
焼く前の状態もいくつか冷凍♪♪ また後日のお弁当に使います。





夫のお昼ごはんも同じものを。
私は今日は実家の母の用事に一日付き合います〜。






最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿