2015年4月20日月曜日

【お弁当】ハウス「三ツ星食感〜衣カリカリタンドリーチキン」 など

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日の女子高校生のお弁当。
週末3日連続で仕事に出ていると、
月曜の朝起きてお弁当を「作る」こと自体はそれほど苦ではないのですが、
「メニューを考える」のが、頭が回らない(^^;
ので、だいたい一週間分くらいまとめてメニューを考えて、作っていますが、
月曜日は特に、あまり考えずにできるものを。。。
そんなわけで、確か2月頃モニターでいただいた、
ハウスさんの「三ツ星食感〜衣カリカリタンドリーチキン」をメインに。





衣カリカリタンドリーチキン
ほうれん草とカニカマの炒めたの
うずらの卵めんつゆ漬け
ちくわといんげんのごまあえ
切り干し大根の煮物(冷凍しておいたもの)
じゃこピーマン(こちらも冷凍しておいたもの)


ハウスさんの三ツ星食感シリーズ。
お肉にまぶすだけなのでとても簡単です。
しっかりタンドリーチキンでした〜。
揚げ玉みたいな感じのカリカリした衣でおいしいです。
ミルフィーユ風カツがまだあるので、これは連休明けとかかなw







最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿