2015年3月12日木曜日

【デイルズフォード・オーガニック】でランチブッフェ♪

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

たまにはおそとごはんのレポなど。




レシピブログさんのイベントに、このところ続けて参加させていただいていますが、
この後はなかなか難しいかなあ。。。
というわけで、今日は行ってみたいところに行こう!と。

まずは、デイルズフォード・オーガニック さんへ。
普通のランチも魅力ではありましたが、
今日は2Fは11時半すぎの時点で満席とのこと。
ランチブッフェにしました。

その前に。

まずはもう、外観から素敵♪




1Fはランチブッフェのみ。
外に向けたカウンター席にはおひとりさまが数人、
テーブル席は、お子さんを連れたお母さまたちが多かったです。
お昼を過ぎると、テイクアウトの方がたくさんいらしていました。
外で食べたりしてもおいしそう。





野菜がたくさんなのはもちろん、
ベーコンやチキンのスープなどもありました。

ドリンクもたくさん〜。
りんごのジュースみたいなの(左はじ)がおいしかったです。
もちろんコーヒーも♪





サラダとデリ、スープ、ごはん、パンなどいろいろあって、
1,100円はコストパフォーマンスがいいと思う!


1回目はこんな感じで取ってきました。





クミンライスもおいしかったし、
もう本当にどれもおいしかったのですが、
気に入ったのは、




ブロッコリーとキヌアのサラダ。
キヌア、注目食材ですよね〜。
プチプチして、すご〜くおいしかったです!!
何度もおかわりしちゃいました。

キヌア以外にも、お豆や雑穀がたくさん使われていました。

もう1つ気に入ったのは、チキンとレンズ豆のスープ。
レンズ豆、好きなんです。おいしかった〜





2Fのレストランが満席だったこともあったのか、
ブッフェもお昼どきはだいぶ待っていたようです。
でもまた行ってみたい!!!

お野菜や雑穀などたくさん食べて、なんだかとっても元気がでました。
また毎日頑張ろうっと。

とってもおいしかったので、とっても食べ過ぎて、
このあとレシピブログさんのイベントで、試食もいただき、
さらにその後スイーツまで食べに行っちゃったという。。。食べ過ぎた。。。
でもおいしいものばかりだったので、後悔はしていないのですっ!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿