2015年3月12日木曜日

【パンとエスプレッソと】で鉄板フレンチトースト

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

引き続きおそとごはんレポ。

デイルズフォード・オーガニックでランチブッフェをいただき、
その後レシピブログさんのイベントで、おいしい試食をいただいた、にも関わらず、
ずっと行ってみたかったお店へ。。。




パンとエスプレッソと さんの フレンチトースト!!!!

いや、ランチのパニーニセットも魅力だったのですが、
フレンチトーストはモーニングか15時からの販売、ということで、
ちょうどイベントが3時すぎに終わったので、行ってみました。

これまた素敵な外観〜♪
そしてすでに待っている方が何人か。。。





でもせっかく来たので待ちました。
15分くらいかな。。。もっとかな。。。。

フレンチトーストとエスプレッソを注文。

外でウェイティングに名前を書く段階で、
フレンチトーストをいくつ頼むか書く、というのがすごいな〜と。
ある程度の数しか出さないのかな。。。

座った席がカウンターだったので、キッチンがよく見えましたが、
鉄のフライパンにのせて、オーブンで焼いているみたいでした。
他のパンも作りながらなので、大変そう。。。

そして。。。


見るからにとろとろのフレンチトーストが!
左奥に見える瓶がはちみつ。たっぷりかけました〜。





もうね、とにかく中がとろっとろなのです。
伝わりますかね。。。。
そして、端の耳の部分はカリカリ!!!たまらん。





ものすごくアツアツなので、やけどに注意(^^;
パンというよりは、完全にスイーツですが、
でもパンがおいしいから、フレンチトーストもおいしいんだろうなぁ。

フレンチトーストは650円でした。

結構おなかいっぱいで行ったのですが、
おいしく食べちゃったw
こんなの絶対家では作れないので、
やっぱり行ってよかった〜!!! 本当においしかったです。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿