2015年2月9日月曜日

【パスタ】昨日のアヒージョの残りで♪ & 朝ごはんも。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日のお昼ごはんは予定通り、昨日のアヒージョの残りでパスタにしました。
ありえないことに、結構オイルが少なかったので、オリーブオイルを追加w
ブロッコリーとパンチェッタです。




オイルにいろいろな味がついているので、味付けいらず。
なかなかおいしかったです♪
ブロッコリーはパスタの最後に一緒にゆでました。





『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪





おまけ

朝ごはん。




玉ねぎと海苔とじゃこのチーズトースト。
冷凍庫で保管しているチーズがだんご状になっておりまして(^^;
解凍&焼くのが大変でした。。。

枝豆とコーン、アーモンド、グラノーラヨーグルト。




最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿