2015年2月6日金曜日

ちょこっとお知らせ

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
現在絶賛節約モードです(^^;
やる気を出すために、買ったものと作ったものを記録して
購入金額なんかも好評してしまうというブログを別に立ち上げてみました。。。

こちらを普段見てくださっている方には、
同じ写真もたくさんあるかと思いますが、
あちらには具体的なレシピはのせず、何を作ったか、を淡々と書いてみたり、
料理以外の節約やお金に関することも書いていくと思います。。。

とにかくいろいろ頑張ります(^^;

ちらっとのぞいていただけたら嬉しいです♪

とろんの節約日記


最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿