2015年1月25日日曜日

(私が作ったわけじゃないけど)カレーパーティー!!

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

高校時代の先輩がカレーを届けてくださいました!!
趣味とは思えない。。。本格的すぎる。。。





カレーパーティー♪♪

雑穀ごはんたいて、サラダ作って、ナン焼いただけだけど。。。





チキンカレー。
辛すぎないのに深い味。でも甘みもあってものすごくおいしかったのです!
手羽元もホロホロ!!!!感動しました。





キーマカレーはお豆入り。トマトもかな。
一緒に食べたくて、ナンを焼きました。
いつものリスドォルの生地で、ベンチタイムの後伸ばして
フライパンと魚焼きグリルで焼きました。1回で2枚できあがるので時短かなと。
フライパンで焼いた方はもっちりやわらか、
グリルで焼いた方は端っこがカリカリ。どちらもおいしい♪♪

おうちでこんな贅沢なカレーが食べられるなんて〜〜〜!!
先輩ありがとうございます!!

食べ過ぎちゃった(^^;

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿