2015年1月23日金曜日

【お弁当】ソーセー人とちくわの磯辺揚げ。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日の中学生娘のお弁当。




ソーセー人
ちくわの磯辺揚げ
青のり入り卵焼き
くるくる海苔チーズ チェダーチーズバージョン
いんげんとえびのケチャップ炒め

娘は口内炎がひどいので、今日のお弁当もたぶん食べられないかと思ったのですが、
食べられれば食べて、食べられなければ持って帰ってくればいいので、
娘の好きそうなものだけを入れました。

ごはんも無理ってことなので、
朝ごはんと兼用で焼いた蒸しパンを1つ入れましたが、
ついうっかり豆腐を入れちゃったので、モッチリwww
モッチリ好きだけど、結果食べにくいのでは。。。。。。間違えた(^^;

夫と私のお昼も同じものを。
昨日のチキン南蛮の残りもあるので、そこらへんも一緒に食べる予定です。





最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿