2014年12月27日土曜日

パンチェッタとちぢみ菜の和風チーズパスタ などで晩ごはん

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日は娘の受験料の振込に、実家の近くの駅まで行ったので、
母にも来てもらって「やさい家めい」さんへ。
おいしい野菜がたっぷり食べられる大好きなお店。




おいしかった〜♪

娘と夫にはおにぎりと豚汁を作って出かけました(^^;
写真撮り忘れたw

晩ごはんはパスタに♪




パンチェッタとちぢみ菜の和風チーズパスタ
キャベツとカニカマのごまマヨサラダ
昼に作った豚汁の残り〜

パスタは最近気に入ってよく作る、追いがつおつゆ+パルミジャーノ。
だいぶ薄めてちょっとスープっぽくもなっています。
パンチェッタは、まぁあくまでパンチェッタ風。豚バラ肉を脱水シートで放置して作っています。





サラダは塩揉みしたキャベツとカニカマを、マヨネーズとごまであえました。





ごちそうさまでした〜♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿