2014年12月2日火曜日

【モニター】女性のための飲みやすい青汁「asitae」

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんから、
【ヤクルトヘルスフーズさんの飲みやすい青汁「asitae」】いただきました!
いつもありがとうございます〜。

詳しい商品ページはこちら→asitae




パッケージもかわいい。まさか青汁とは思わないですね。
スティック状になっているので、ランチに合わせるのにもよさそう。




緑色だけではなくて、白い粉がたくさん。
成分表を見ると、「クリーミングパウダー」とあるのでそれのことかな。
青汁ミルク、って感じになるのかなぁ?

牛乳75mlとスティック1袋を混ぜて飲みました。
青汁っていう感じはほとんどしなかったです。
シナモンとリンゴの香りがほわ〜んとしてきます。
シナモンが苦手な方はちょっとダメかもしれないですが。。。
中学生の娘も「普通においしいよ」とのこと。

でも私にはちょっと甘めかなぁ〜。
青汁が苦手だけれどどうしてもとりたい!という方にはいいですが、
毎日となるとどうかなぁ〜という気も。
もうちょっとさっぱりしている方がいいかなぁとも思います。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿