2014年11月1日土曜日

【モラタメさん】ポテトチップ「Deepo」にディップしてみました。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

いつもお世話になっている新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで
カルビー「Deepo」が当たりました♪

カルビー「Deepo」のページ




ディップで食べて♪ というので。。。





こんな感じにしました。

12袋。。。




ディップは、

チーズフォンデュっぽく。とろけるチーズに片栗粉、牛乳でレンジでチンするという
こちらのレシピを参考に〜。本当にチーズフォンデュっぽくてこれは楽チン!
またちょこちょこ作りたいな〜と思いました。
すぐに固まってしまいますが、そうなったらまたチンすれば大丈夫♪
間違いなく合います。

Cpicon ホットプレート☆チーズフォンデュ by キムッティー




チーズがとろ〜り。





サルサソース。今回は市販のもの。








酸味があっておいしい♪





豆腐と明太子のディップ。
娘は「え〜!豆腐???」って言っていましたが。。。
私は好き♪ でもポテチよりは野菜と合うかな。大根とか。
絹ごし豆腐+明太子+マヨネーズ+追いがつおつゆ。









あとはnutera。




しょっぱさと甘さが混ざってこれもおいしい。

ちょっとヘルシーさを出すべく野菜もいろいろ並べました。

こんな感じで食べたりとか。




そのままでも塩気があっておいしいのですが、
パーティーなんかにいいなぁと思いました♪
いつもありがとうございます〜♪






最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿