2014年11月25日火曜日

【ハウスさん「ザ・ホテルカレー」で】あいがけカレー♪ いい夫婦の日。。。は3日前ですが。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

いつもお世話になっている、
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで
「ザ・ホテルカレー」と「ザ・ホテルハヤシ」合計4種をいただきました〜♪
いい夫婦の日にどうぞ、とのことで、22日に届きました。
ありがとうございます〜〜♪ うちの夫はカレー大好きなので、
念を込めて(笑)応募しました。





22日に届いたのですが、高校見学やら何やらでバタバタしていて、
やっと今日いただきました。

「芳醇ワイン仕立て」(赤い箱)と「生クリームリッチ仕立て」(緑の箱)の2種を、
おすすめのあいがけで!!!!





スライスチーズをハートの形に型抜きしたりなんかして。
チーズがのっている方がワイン仕立てです。





いやぁ〜〜〜どちらも本当においしいです!
こういう「欧風カレー」っぽいものが私はとっても好きで、もう大満足です。
濃厚でコクがあり、ぴりっとした辛さもあり。
レストランなどと比べても遜色ないのではないかと思うくらい。。。

たまにはこんなふうに、リッチだけれど何の手間もかかっていない(笑)
夫婦のごはんもいいなぁ〜。

ありがとうございます!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿