2014年11月13日木曜日

お好み焼き&こんにゃくのおかか炒め など 

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日は先日の血液検査の結果を聞きに病院へ。
結果はまぁまぁでよかった〜。
でもいろいろと考えなければならないことはあるので、
またいろいろ調べながらじっくり考えたいと思います〜

今日明日は買い足さずにのりきりたいので、
いつもに増して貧弱な晩ごはん(笑)




お好み焼き〜
こんにゃくのおかか炒め
ひじきときくらげの煮物

お好み焼きは、今日は長芋があったのですりおろして入れました。
やっぱり入れた方がふわふわになる気がします。

こんにゃくは下ゆでして、
フライパンで水分を飛ばしてから、
砂糖、みりん、醤油をからめて、最後におかかを。
煮物もおいしいですが、これだけでも割と味がしみるので好きです。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿