2014年11月10日月曜日

【パン】ホシノでベーグル で朝ごはん。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

パンを焼きました。
ベーグルを焼いたはず。。。なのですが。。。
ベンチタイム中に違うことをしていたら放置しすぎたのがたぶん原因で、
乾きすぎてしまったみたいでつなぎ目が取れちゃいました(^^;
でもおいしかったのでまぁいいや♪




エビみたい。。。

【材料】

ホシノ天然酵母・・・・・・・・・20g
はちみつ・・・・・・・・・・・・10g
水・・・・・・・・・・・・・・・130g
強力粉(春よ恋100)・・・・・・300g
塩・・・・・・・・・・・・・・・3g

いつもは塩麹なのですが、今日は塩。そこらへんの水分の関係もあったのかなぁ。
二次発酵後もいつもほど膨らまず。





ちなみに中は、半分がチョコ(ダースを刻んだもの)
半分はクリームチーズ&クランベリーです。





朝ごはんに食べました。
左側がチョコ、右側がクリームチーズとクランベリーです。
魚焼きグリルでちょっとトーストしてあたためました。





ごちそうさまでした〜♪





最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿