2014年10月13日月曜日

【パン】レーズンとくるみの食パン〜ホシノとERで。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

すみません、これ3日前の話です。
途中まで書いて、画像を追加してのせよう、と思ったら、
出かけて、昨日は風邪ひいて寝込み、今に至ります。。。

パンを焼きました。
翌朝用に焼いたのですが、
うっかり昼間に焼いちゃったら、半分くらい娘のおやつになってしまいました。。。
(ヌテラをたっぷりつけて食べてました)
まぁ焼きたてがおいしいのでいいかな。





【材料】

ホシノ天然酵母・・・・・・・25g
はちみつ・・・・・・・・・・5g
水・・・・・・・・・・・・・155g
強力粉(春よ恋100)・・・・300g
塩麹・・・・・・・・・・・・5g

このくらい膨らめばいいんじゃないかなぁ。。。。

翌日の朝ごはんにしました。




最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿