2014年10月9日木曜日

【お弁当】甘えびコロッケとちくわ磯辺揚げ

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日は、娘の中学校は合唱コンクール。
なのでお弁当です。久しぶりです。
「うちのクラスはダメだから、うちのクラスの前で帰っていいよ」
と言われましたが、最後なのでちゃんと聞きますよ〜。
3年生と合唱部が午後から。午前中少しゆっくりしようかなぁ。

今日の中学生娘のお弁当。




甘えびコロッケ(冷凍のを揚げただけ)
ちくわ磯辺揚げ
桜えび入り卵焼き
くるくる海苔チーズ
さつまいもレモン煮
ミニトマト
枝豆

これに「わさびふりかけ」を持って出ました。わさび好きなのです。


大人のお昼ごはんも同じものを。
お弁当箱につめて会場のある公園で。。。と思ったりしたけれど、
天気も体調もイマイチなのでやめますw






最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿