2014年10月28日火曜日

【アジアン缶詰 麻婆豆腐】晩ごはんにしちゃいました。&朝ごはん

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日はインフルエンザの予防接種を受けにいきました。
いつもは娘だけなのですが
(喘息持ちはインフルエンザにかかると大変だとかで
 かかりつけの先生から必ず受けるようにと言われています。
 実際予防接種をうけてもなることも多かったりします。。。)
今年は受験生なのでわたしも。

血液検査などで血を抜くことはあっても
注射はやっぱりちょっと痛いw 抜く方がラクですねぇ。

そんなのは全くいい訳になりませんが、
今日はほとんど作っていない晩ごはん(^^;




賞味期限が少し近くなってきた豚骨ラーメン
サラダ
アジアン缶詰の麻婆豆腐

またまた、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで当たった、
マルハニチロの缶詰 アジアン味シリーズより










麻婆豆腐。
缶詰なのにちゃんとしたお豆腐が入っていてビックリ!




なんだろう、このアジアンな香り。
豆豉ジャンかさんしょうパウダーか。。。
本格的な麻婆豆腐、という感じ。
おいしかったです。





ほとんど作ってないです(^^;
ま、こんな日もね。


ほかの缶詰の感想はこちらです。
 ・ガパオ
 ・タンドリーチキン
 ・キーマカレー

 ・ダッカルビ
 ・チキンケバブ


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪





おまけ

今朝はごはんにしました。




小松菜、玉ねぎ、豆腐のお味噌汁
ごはん
金時豆
うめぼし
韓国海苔

ごはんもいいですねぇ。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿