2014年10月28日火曜日

【アジアン缶詰〜タンドリーチキン】レタスとチーズで。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

昨日に引き続き、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」さんで当たった、
マルハニチロの缶詰 アジアン味シリーズより










今日は「タンドリーチキン」にしました。




このシリーズ、缶のデザインが本当におしゃれです。

ごはんにとろけるチーズをのせてあたためて、
ちぎったレタスをのせて、その上にのせて、汁?もかけました。タコライスみたいな感じ。
缶を開けた瞬間は、少なっ!!!と思ったのですが、
タレ?汁?ソース?が結構あったので、それだけでもとてもおいしい!

すべての缶詰に「激辛注意」って書いてあるのですが、
昨日のガパオも今日のタンドリーチキンも、そんなに辛くないです。
缶詰だけをそのまま食べるには辛いかなw
ごはんにのせるとちょうどいい感じです。





缶詰なので賞味期限もかなり先だし(今手元にあるもので17年7月まで。3年くらいかな)
保存用にもとてもいいですよね〜。
売っているのを見かけたら買おうかな、と思っています。

ほかの缶詰の感想はこちら。
  ・ガパオ
  ・麻婆豆腐
  ・キーマカレー
  ・ダッカルビ
  ・チキンケバブ

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿