2014年10月24日金曜日

今日は手抜き!たまに食べたくなる皿うどん。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日はどうやらわたしたち夫婦の結婚記念日だそうですw
10月のこのへんだったということは覚えているのですが、
なんせ、引っ越し、娘の転校などなどバタバタで、
届けを出しに行った日を結婚記念日にしたわけですが、
そこらへんがあいまいで。。。
でもとにかく、感謝してもしきれません。いつもありがとう♪
晩ごはんを食べたら、娘が塾に行っている間に
ちょっとふらっと出かけようか(飲みに)ということになったので、
晩ごはんは手抜きです!!!





たま〜に食べたくなるのです。皿うどん。
お菓子みたいでおいしいし、野菜もたくさんとれるので。。。
鶏ガラスープと砂糖、お醤油などなど。

うずらの卵があると、それだけでちょっとスペシャル感が出ます〜。





ごちそうさまでした♪♪


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪





おまけ

お昼ごはんはうどん。昨日ほど寒くなかったですが。。。
昨日の残りの炊き込みごはんも一緒に。
炊き込みごはんのおにぎりって、おいしいですよねぇ。。。





最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿