2014年9月2日火曜日

【野菜の宅配】藤瀬農園さんのお野菜再び。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

雨が続いたり、猛暑だったり急に涼しくなったり。。。
農家の皆様も大変なことと思います。。。いつもいつもありがとうございます(>_<)

何回目かな?
藤瀬農園楽天市場店のお野菜を注文してみました。

今回なんだか間違えて(いや、これでももちろんよかったのですが)、
いつも頼むのはこちらなのですが、

除草剤は使わず、化学肥料も使っていません。農家直送の新鮮詰め合わせ野菜セットです。10品詰め合わせ+こだわりの【たまご6個】 3,085円(税込)

なぜだか間違えてこちらを頼んでしまっていたようで。

除草剤は使わず、化学肥料も使っていません。農家直送の新鮮詰め合わせ野菜セットです。8品詰め合わせ+こだわりの【たまご20個】 3,230円(税込)

いつものセットが卵増量のセットになったのかな〜と勘違いしていましたが、
別のセットだったみたいです。。。

この事実、今リンクを貼ろうとして気がついたのです。
届いて野菜を見ても気づきませんでした。
(卵が多い、ということはわかっていたので)

だって届いた野菜たちがこんなにたくさんだったから、10品→8品に減ったなんて気づきません!!!




いつもの10品のセットのときも、15品くらいお野菜を入れていただいていて、
本当に感動しているのですが、
今回も!!!

ごぼう
ピーマン
玉ねぎ
オクラ
ゴーヤ
なす
にら
空芯菜
つるむらさき
じゃがいも
伏見尼長
ミニトマト
小松菜
インゲン

に、卵20個。

野菜14種類!!!
本当にありがとうございます〜〜。嬉しいっ!!
どれもこれもみずみずしくておいしそ〜う(>_<)

スーパーセールでお忙しかったことと思いますが、
日曜日に注文して日曜日に発送していただき、今日の午前中に届きました。
こんなに早く届けていただけるなんて。。。ありがたいです。

まずは。。。つるむらさきのネバネバで小鉢をつくろうかなぁ。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪



0 件のコメント:

コメントを投稿