2014年9月30日火曜日

【ハウスさんの「衣サクサク 鮭のパン粉焼き」】簡単でおいしい〜♪

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

昨日に引き続き、モラタメさんでいただいた商品のモニターです。



ハウスさんの三ツ星食感シリーズ4種セット♪





今日は、
「衣サクサク 鮭のパン粉焼き」にしました!
北海道生鮭が安かったのでw
メカジキでもおいしいです、と書いてありましたが、
メカジキ、高かった。。。。




中にはパン粉が1袋。





鮭3切れにぎゅうっと押しながらパン粉をつけて





両面きちんとつけて5分放置。
もう1切れいけるかなぁ。。。どうかなぁ。。。というパン粉の量。
うまくいけば4人分にもなるかも。





あとは焦げないように返しながら両面を焼くだけ。10分はかからない感じ。





簡単〜♪





ハーブがきいていておいしいのはもちろん、
パン粉が、よく使う市販のパン粉とは比べ物にならないくらい粗くておいしい!
食べ応えがありますね〜。

お魚が苦手な方も大丈夫だと思います。
思ったよりもしょっぱすぎず、ちょうどいい味でした。

おいしかったです♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿