2014年9月14日日曜日

【まぜてマジック】⑦ サーモンのカルパッチョ?サラダ?に。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

ハウスさんからいただいたまぜてマジック。
今回はサラダのドレッシングというかカルパッチョというか。。。にしました。





これまで6回使ってきた「まぜてマジック」ですが、
いよいよ残りはこれくらい。
この写真だと、写真の海老フライの真ん中くらいまであるようにも見えますが、
実際は、右の「いろいろなたれの」の上あたりです。
大さじで言うと2くらいではなかろうか!






ということで、最後まで使い切るために、
まぜてマジックのボトルにオリーブオイルを大さじ1入れて、
カルパッチョドレッシングに。
シャカシャカ振って混ぜました。





お店のドレッシングみたいでした(^^;
サラダにも合いますね〜。
ラベルのとおり、【オリーブオイル1:まぜてマジック2】くらいの比率でした。

これで使い切りました!

せっかくなので「まぜてマジック使い切り」として
1つの記事にまとめてみますので、よろしかったらご覧くださいね。

今日は娘と出かけたのでちょっとおかずやパンなどを買ってきて、
家でサラダなど作って食べました〜。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿