2014年9月3日水曜日

【モラタメ】「めぐり美人」

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」】さんで、
かなりお買い得になっていたので試してみました。

大正製薬「めぐり美人」

うん、飲んだからって美人になれるわけじゃないんですけどね。。。

でも40歳をちょっと(?)すぎて、
やっぱり体の中から少しでも整えたいなぁ。。。と。。。






製薬会社の商品であることや、薄めて飲むタイプであることも、いいですし、
「厳選した和漢素材や美を支えるこだわりの素材を、製薬会社ならではの独自の配合比でブレンド」
というのも、日々の食事では取り入れないものを体に入れることができそう♪

素材は

乾姜(かんきょう)
厳選した生姜を高温で蒸して乾燥させたもの。めぐりを整える成分「ショウガオール」を多く含む独自の抽出法を採用。
紅人参・白人参
花椒(かしょう)

ライチ
ローヤルゼリー
ローズヒップ

今日はお風呂上がりに飲んでみました。普通に水で薄めて。





あれ?おいしい(笑)

ちょっと飲みにくいのかなぁなんて思っていたのですが、
味のメインがライチというだけあって、とってもさっぱり!
飲んだ後にじわんと温かくなる感じもわかります。
これなら続けられそう♪♪

この1本で1ヶ月分とのこと。
お風呂上がりに毎日飲んでみようかなぁと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪


0 件のコメント:

コメントを投稿