2014年7月11日金曜日

【お弁当】ソーセー人と卵焼き。定番お弁当〜。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

もうすぐ夏休み。。。ということで給食が終了し、
またしばらくお弁当生活です。

7月11日の中学生娘のお弁当。




ソーセー人
ちくわとオクラとえびの塩レモン炒め
桜えび入り卵焼き
くるくるのりチーズ
ミニトマト

ソーセージと卵焼き。。。定番です。。。
ま、初日なので、娘が確実に喜ぶものにしました。

ソーセー人を見て娘が、
「このタコさん、部活で人気だよ〜」と。

人気なのはありがたいけど、「ソーセー人」なんだよ〜って言っておきました。
ま、喜んでもらえているならどちらでもいいのですが。

私と夫も、同じものでお昼ごはんを食べま〜す。





台風の被害はこちらはあまりなかったようで、よかったです。
でも今日明日はとっても暑くなるとか(>_<)まぁ夏だからしょうがないのですが。。。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿