2014年7月18日金曜日

たらこパスタで娘と二人の晩ごはん。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

7月18日の晩ごはん。





たらこパスタ
ベビーリーフとパルミジャーノの塩レモンサラダ

たらこパスタは、マヨネーズを入れるレシピやら、
レモンを入れるレシピやら、いろいろと試しましたが、
今は牛乳とお醤油を入れるこちらのレシピをアレンジするので落ち着いています。

Cpicon ☆絶品たらこパスタ☆ by ☆栄養士のれしぴ☆

私にはちょっとお醤油が多いかなぁ。。。たらこの塩分にもよるのかな。
ついついレシピに近い量を入れてしまいましたが、
半分かそれ以下でもいいかも。たらこも2人で1腹です。。。ケチ(^^;

サラダは、ベビーリーフやらトマトやらを、
オリーブオイル、塩レモンとエキス少しであえて、パルミジャーノをたっぷりまぜました。

ごちそうさまでした〜。





最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿