2014年7月28日月曜日

【娘の塾弁当】サーモンハラス焼き&かぼちゃチーズ焼きなど

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日の中学生娘の塾弁当。





サーモンハラス焼いたの
長芋と海苔をシュウマイの皮で巻いて焼いたの
ゆでオクラ
かぼちゃチーズ焼き
ミニトマト

ハラス、好きなのですが、やっぱりちょっと油っこいですねぇ(^^;

かぼちゃはレンジでチンしてから冷凍しておいたもの。
解凍して、フライパンで両面さっと焼いてチーズをのせました。

シュウマイの皮も解凍して、
太めの千切りの長芋、海苔をくるくる巻いて、フライパンでコロコロ焼きました。
焼きたてはカリカリでとってもおいしかったですが、
時間がたったらどうかなぁ。。。あとで娘に聞いてみようっと。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿