2014年7月17日木曜日

【お弁当】ささみのケチャップいため

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

7月17日の中学生娘のお弁当。





ささみのケチャップいため
れんこん青のり焼き
海苔入り卵焼き
ミニトマト
ゆでアスパラ
さつまあげとこんにゃくの煮物

ささみは、酢と塩こしょうで下味をつけて、焼く直前に片栗粉を入れてもみ、
焼いた後にケチャップと中濃ソースでからめました〜

夫と私のお昼ごはんも同じのをいただきます。







おまけ

今日の朝ごはん。
「超」手抜き(^^;

冷凍しておいたベーグルをレンジで30秒くらい温めて(解凍してから)、
クリームチーズときゅうりをはさんであります。
あとはアーモンドとグレープフルーツ。

お弁当で力つきました(ToT)





今日も頑張ります!

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿