2014年7月16日水曜日

【お弁当】オクラの豚肉巻き

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

7月16日の中学生娘のお弁当。


 


オクラの豚肉巻き
じゃがいもチーズだんご
ブロッコリー入りオムレツ
さつまあげとキャベツの煮物
ミニトマト

オクラを豚バラ肉の薄切りで巻いて、クレイジーソルトをかけてコロコロ焼いただけ。

じゃがいもチーズだんごは、以前作って冷凍しておいたもの。
焼いた状態で冷凍してあったので、レンジでちゃんと再加熱しました。

煮物は、できるだけ汁気を飛ばしましたが、一応カップにかつおぶしを敷きました。

夫と私も同じものをお昼にたべま〜す。





今日も暑いですが頑張ります♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿