2014年5月31日土曜日

中学生最後の体育祭のお弁当。

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

今日は娘の中学校の体育祭でした。
お弁当を作りました〜。


 


唐揚げ
ちくわ磯辺揚げ
スナップえんどうゆでたの
ミニトマト
ソーセー人
くるくるのりチーズ
卵焼き

娘の好きなものオンパレードです〜。
凍らせてあるゼリーも一緒に。

さらに、実家の母も来たので、私と夫と母の3人分のお昼ごはん。
娘のお弁当と同じです。
学校が歩いて5分くらいなので、
お昼は家に帰ってきて食べました。









おまけ

体育祭は。。。。暑かった(>_<)

そして、来てくれた母を駅まで迎えにいったりバタバタしていたら、
最初の種目(徒競走)には間に合わず。
いや、間に合う時間に行ったはずなのに、早く進んでいたみたいで、
もう終わっちゃってました。。。
さらにさらに、その間に合わなかった徒競走で、
娘は派手に転んだそうで、ひじとひざと4カ所、絆創膏まみれで帰宅。
でもその後の騎馬戦やらクラスレースやら、姿を見たのに、
ひじの絆創膏には気がついたけど、膝には誰も気づかず。。。

チームとしては負け、でもクラスレースでは優勝し、
でもケガして痛いし、
「総合的には、最後の体育祭、どうだった?」
と聞いたら、
「う〜ん。。。プラマイゼロかな」
だそうです。

まぁ、ちょっと男女仲があまりよくなくて心配なクラスだったので、
クラスレースでの優勝がいい方向にいったら、
この後のいろんな行事が楽しくなるだろうな〜。

それにしても暑かったです。。。。
ゆっくり休もうっと。

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿