2014年4月11日金曜日

【晩ごはん】手羽先のオーブン焼きなど

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

4月11日の晩ごはん。




手羽先のオーブン焼き
サラダ
キャベツと油揚げの煮浸し
わかめとじゃがいものお味噌汁

手羽先は、先日注文していたお肉が届いた時に、
先っぽは切り離して、
塩こしょう、オリーブオイル、にんにくなどを入れ てもみこんで、
そのまま冷凍しておいたものです。
今日は解凍して焼いただけ〜。
250℃のオーブンで20分くらいでちょうどいい感じになりました。

サラダはいつも通り、オリーブオイル+レモン汁。
いつもはそこに塩こしょうだったり、クレイジーソルトだったりを入れるのですが、
今日は、せっかくレシピブログさんのモニターでいただいた、
*ハウス香りソルト<4種のペパーミックス>
を入れてみました。




とってもおいしかったのですが、
いつもの感じで入れたら、「すぱいし〜〜!!」
「ソルト」<「コショウ」な感じなので、ご注意を〜(>_<)
でも見た目もカラフル、ピリッとしておいしかったです!!

あ!!!そういえばトマトを切ろうと思っていたんだった。。。
すっかり忘れてました。ま、いいか♪





最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん

参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



0 件のコメント:

コメントを投稿