2014年4月28日月曜日

【お弁当】鶏胸肉のカレーマヨ炒めなど&朝ごはん

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

4月28日の中学生娘のお弁当。





鶏胸肉のカレーマヨ炒め
キャベツとカニカマの炒めたの
ゆでたまご
ひじきと大豆の煮物(昨日の)
さつまいものレモン煮(冷凍)
ミニトマト

鶏胸肉のは、クックパッドのレシピを参考に。
クックパッドは胸肉のレシピが充実していて、本当にありがたいです(>_<)
つまみ食いしたら、これはおいしい!!
ちょっと濃いめの味付けで、お弁当によさそう。
お肉もとても柔らかいし。ありがとうございます〜。

参考にしたのはこちらのレシピ。

Cpicon 鶏胸肉のやわらかカレー照り焼き❤ by あっこりんママ

夫と私も同じものをお昼に食べます。








おまけ

今日の朝ごはん。





コーンパンにポテトサラダ&チーズ
ミニトマト
バナナヨーグルト黒ごまきなこドリンク

。。。を作ったのですけどね。
これまで以上の寝坊&朝のんびりっぷりで、
結局一口も食べずに行きました。。。
一口でいいから食べていきなさい!っていつも言ってるんですが、
今日はもう、どうみても、明らかに、すぐ出ないと遅刻。
(出ても遅刻だったかも)
もうっ!!!!

1つは私が今食べて、後で起きた夫がもう1つを食べることになるでしょう。。。

今朝も、そして土日も、たくさんイライラしましたが、
なんだかんだと家族で笑えた週末でもありました。
こういう幸せは大事にしないといけないですね(^^;

今日もゆったり頑張りたいです♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿