2014年4月21日月曜日

【お弁当】晩ごはんの残りでこんがり焼きシュウマイ〜♪

お越しくださりありがとうございます(*^o^*)

4月21日の中学生娘のお弁当。






焼きシュウマイ
ちくわのりチーズ
いんげん焼いたの(冷凍)
桜えび入り卵焼き
ひじきの炒め煮(冷凍 そのまま入れます)


昨日の晩ごはんのシュウマイを焼きました〜〜。
こんがりめに焼くとおいしいです♪

シュウマイは焼くだけ、
ちくわは巻いてチンするだけ、
他も焼くだけ、入れるだけ、だったので、
本当に今日のお弁当作りは楽でした(*^o^*)

献立などいろいろまとめたページをいくつか作っています。
上↑のタブからも見ることができますので、
たまに見ていただけたら嬉しいです♪
1ヵ月ごとにまとめるようにしていますが、
データが多くなると読み込みにちょ〜っと時間がかかるかも。。。
すみません(>_<)
ポチッとしてから、洗濯物をたたんだりしたら、
終わった頃にはちょうど開いてるかも(そんなに長くはかからないと思います〜)。

献立カレンダー(晩ごはん)
朝ごはん・昼ごはん・パン作り
冷凍したものたち
お弁当


お昼に、夫と私も同じものを食べます。
朝作るの、楽だなぁ♪♪





今日からまた一週間が始まります〜。
ここ数日天気もおかしく、気温もおかしいので、
体調がイマイチという方も多いかも。。。

少しでも横になれる時は横になったり、
うまく体を休めてあげながら、
頑張っていきたいな〜と思います。

ピリピリ&あせってばっかりなんですけどね。。。
少しでものんびりやっていけたらなぁ。


最後までお読みいただきありがとうございました♪

とろん


『ぽちっ♪』と応援していただけたら嬉しいです。

レシピブログに参加中♪

0 件のコメント:

コメントを投稿