2014年3月17日月曜日

おそとごはんです。。。

こんばんは。

今日はおうちごはんではありません。。。すみません。。。
たまたま娘が諸事情により夜まで出かけてしまい、
夫と2人、「ドリンク半額」につられて近所の居酒屋へ。。。

居酒屋さんでもレストランでも、
味付けも盛りつけも、勉強になります。
だからたまには外食したいのです(>_<)


バーニャカウダ。
このくらいの大きさ、可愛いですねぇ。
お野菜もおいしかったです。


アラビアータきしめん。。。だったかな?
麺自体は、普通のトマトパスタにちょっと辛み、くらいなのですが、
この周りの唐辛子が大変な感じでした(>_<)
でも最初から完全に辛いより、苦手な人も食べられていいかなぁ。


蒸籠で蒸ししゃぶ(下には固形燃料がありました)
わさびポン酢のようなものにつけて食べるスタイルでした。
お肉の下には白菜が。

居酒屋さんはこうやってちょこちょこ食べられるのがいいですねぇ。
作らなくても出てくるし。。。。。。。。。片付けてくれるし。。。

楽しかったです。
明日からまたごはんづくり頑張ろうっと。
冷凍庫にあれもこれも入ってるし、野菜もまだあるし。。。


最後までお読みいただきありがとうございました♪


参加しています。



とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿