2014年3月11日火曜日

ブロッコリーとほうれん草と生姜焼きを冷凍。

今日の冷凍庫行き。

ブロッコリーみじんぎり。
オムレツとかミートソースとかいろいろ使えます。


ほうれん草。
でもたぶんまだ冷凍庫にほうれん草あります。。。(>_<)
とっとと使わないと。。。



そして豚肉の生姜焼き。ちょっと多くできたので。
いつも無理矢理食べていたのですが、それではやせられない(^^;
次の日に食べたりしてもいいんですが、忘れた頃に食べるとまたおいしい。
いつかの夫と2人のお昼ご飯のおかずになりそうです。



少し時間ができたら、
この冷凍したものたちを、ちゃんと使ってこの料理になった、というのが
画像でパッとわかるようなページを作りたいなぁと思っています。
できるのかはナゾですが。。。
献立もカレンダーっぽくしてパッと見られるようなページを
作りたいなぁと思っています。。。。。。。

最後までお読みいただきありがとうございました♪


とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿