2014年3月31日月曜日

たまごトーストで朝ごはん。(2014/3/31朝)

こんにちは。

今日の朝ごはん。



 たまごトースト&はちみつバターマフィン
 ゆでたブロッコリーといよかん
 野菜スープ

ゆで卵のみじん切りにオリーブオイルととろけるチーズを混ぜて
マフィンに乗せて焼きました。
マヨネーズを混ぜてタルタルっぽい状態の方が、
まとまって乗せやすく食べやすくていいのですが、
マヨネーズをちょっと控えてみました(^^;
こちらの方があっさりして好きかな。




おまけ

昨日は家族で『アナと雪の女王』観てきました〜〜。
イオン系列の映画館だと30日も1,000円なので(^^;

映像も音楽も歌もものすごく素敵!!
ストーリーもとてもよかったし。
小さなお子さんから大人までみんな楽しめる感じ。
笑いあり涙あり驚きあり、っていうCMは嘘じゃなかったです。

吹き替え版と字幕版とどちらかで悩んだのですが、
やっぱりミュージカルっぽいシーンが多いので、字幕の方がより雰囲気を味わえるような気もします。
声優さんがもう本当に素晴らしかった〜。
でも松たか子さんの「Let it go」もスクリーンで聞いてみたかったかな。

この後もう一回観てもいい、もう一回ぜひ映画館で観たい、
と思った映画は久しぶりでした。まぁ実際観れないのですが。。。

最後までお読みいただきありがとうございました♪


参加しています。
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿