2014年3月22日土曜日

ポテトサラダとパンで朝ごはん(2014/3/22朝)


こんにちは。

今日の朝ごはん。



くるみ入りパン&ポテトサラダ&ウィンナー
ヨーグルト

ほぼいつもと同じですが、休日なのでたまにはウィンナーなど。

ポテトサラダは、昨日の夜蒸したジャガイモとブロッコリーです。
後は混ぜるだけ、というところまでしてあったのでらくちん。
これもたくさん作っておけば、チーズを入れて丸めて焼いたりしてもおいしいのですが、
サラダだけでなくなってしまいました。。。

前に「はるか」という果物の皮で作ったマーマレード(記事はこちら)が
た〜〜っぷりあって。。。細々とヨーグルトにのせています。
私自身も、そんなに好きじゃないのですが(じゃぁ作るな(^^;)
娘もやっぱり好きじゃなくて、ちょっと食べさせたら拒否されました。。
この調子だと食べ終わるまで1年はかかりそう。。。
なんとかマーマレードを大量に使って作る何かを探さないと(>_<)





おまけ

三連休中日ですね。
特に遠出の予定もないので、
ちょっと実家の母の顔を見に(娘の顔を見せに)行ってこようかな。
まぁちょこちょこ会っているといえば会っているのですが。。。
会えるときに会えるだけ♪♪

最後までお読みいただきありがとうございました♪


参加しています。



とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿