2014年3月19日水曜日

市販のパスタソースに具をいろいろ。(2014/3/19昼)

こんにちは。

今日のお昼ごはん。



市販のパスタソースを使って
 たこ・たら・きのこのアラビアータ
 生ハムときのこ入り 海老のバジルクリームソースパスタ

市販のパスタソース。
スーパーで見かけておいしそうだな〜と思ったり、
何かのときに使えるかな〜などと思ってたまに買うのですが、
使わないまま賞味期限が近くなってしまうことがよくありまして。

今回も。

使ったのはこれ。




そのまま食べても良かったのですが、
冷凍庫にちょっと残った たこ、たら、生ハム、きのこがあったので、
ひとまずフライパンでそれらを焼き、



パスタをゆでて、ソースを温めて、
たらとたこときのこ一部→アラビアータ
生ハムときのこ→バジルソース
と一緒に絡めました。





具が増えただけでちょっとリッチな気が。。。。するかも(^^;

添えてあるのはミニトマトと、先日大量にむいた「はるか」。
(まだあるの?というツッコミもありましょうが。。。まだあります。。。)
もっとパサパサしちゃってるかと思ったら、そうでもなく、
まだまだみずみずしくておいしかったです。

これから娘の学校の保護者会に行ってきます。
中学校ともなると、親は学校にもあまり行かなくなりますね。。。

最後までお読みいただきありがとうございました♪


参加しています。



とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿