2014年3月18日火曜日

生姜焼きうどん。(2014/3/18昼)


こんにちは。

お昼ごはんは、




先日作って冷凍した豚肉の生姜焼きを入れてうどん
冷凍しておいた焼きおにぎり
冷凍しておいたほうれん草&チンしたにんじんでごまあえ

先日の豚肉の生姜焼きを、そのまま入れました。
ほかの具はレンコンと小ねぎ(これらも冷凍しておいたもの)と
玉ねぎを少し。うどんも先日ゆでて冷凍しておいたもの。
味付けは、鶏ガラスープと塩麹。薄めにしても、
生姜焼きから味が出るので、ちょうどいい感じでした。

あともほぼ冷凍庫から。だいぶ冷凍庫が空いてきました〜。

今日はとにかく風がすごいですね〜(>_<)


アップした写真をカレンダーの形式で見られるようにしてみました。
テキストをクリックしたら、その記事に飛ぶことが出来ます。徐々に更新中。
もしお時間ありましたらご覧ください♪♪

献立カレンダー

最後までお読みいただきありがとうございました♪


参加しています。



とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿