2014年3月11日火曜日

昨日のシチューで朝ごはん(2014/3/11朝)


こんにちは。

昨日、娘は帰宅後おせんべいなどいろいろ食べて、
うとうと寝てしまって、晩ごはんも食べずそのまま朝。。。
なので、昨晩のシチューで朝ごはんです。
昨日と絵はあまり変わりませんが。。。



クリームシチュー
パンを焼いてオリーブオイル+クレイジーソルト
オールブラン+ヨーグルト+ブルーベリージャム

明日も一日出て遅くまで帰宅できないと思うので、
今日は一日、買い物に行ったり冷蔵庫の整理をしたり
パンを焼きだめして冷凍したりご飯をたくさんたいたり、
今後忙しくなってもなんとかご飯が簡単に作れるようにするぞ!と
昨日は思っていたのですが、
実際娘を送り出して一通りのことが終わると、グッタリしてしまいました。。。
気が張っていたということなのか、
思っているよりも疲れていたということなのか。。。

娘にも状況だけ伝えてあって、
例えばママが大変だから手伝ってあげよう、みたいなのはないのですが、
「疲れたときは寝るのが一番だよ」とか、
「癒されたいときは部屋にある漫画読んでいいからね」とか、
彼女なりに気遣ってくれたみたいです。。。。。。。。。。
なので、午前中は横になりました。
自分が倒れてもどうにもならないので、
休めるときに休んで頑張ろうと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました♪


とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿