2014年3月11日火曜日

クリームシチュー(2014/3/10晩)


こんにちは。

今日の晩ご飯は。。。献立ではなく1品ですっ!!



クリームシチュー

今日も夜遅くなりそうだったので、朝シチューだけ作っていきましたが、
もう何もする気力が出ませんでした。。。(>_<)
パンも一緒にいただきました。。。おいしかったです。。

献立とは全然関係のない話ですが、
一人暮らしをしている身内が昨日、ある病気?症状?と診断されました。
進行が急すぎてもう目を離せない状況で、
母がずっとつきっきり。私もそこに行ったり来たりしている状態。
このことについては、またどこかに記録しておこうと思ってはいますが、
普通に食事を作って普通に家族でごはんが食べられることが、
どれほど幸せで、どれほどはかないものか、実感しています。

最後までお読みいただきありがとうございました♪


とろん

0 件のコメント:

コメントを投稿